更新頻度かなり低いと思いますがよろしくお願いします。


by no-musica-no-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しかぁ!!!

とにかく忙しい!!


あっ申し遅れましたが、私の職業は老人関係で介護員兼相談員をやっております。。。


とにかく忙しいのさっ!!!


今日なんて16人の利用者がいて入浴が15人。。。
殺す気か(笑)
入浴介助にはいったら3時間は浴室から出てこれません!!
眼鏡は曇るし、水分補給は出来ないし…。
上司は入浴順番回すの下手くそだし。。。

あーやんなっちゃった(笑)

フロアは常に忙しくて、今日なんてバイタルチェックを1人でやらされる始末☆
もぅてんやわんやですよ。。。

毎日がお祭り騒ぎですよ。

ウンコは手に付着するし、尿は手に掛かるし。

もぅパラダイスさ(*´▽`)ノ

今日の業務内容

出勤

掃除

送迎

フロア

入浴介助

昼食

集団体操

送迎

掃除

書類作成

帰宅



さてと明日も頑張りますか☆

仕事は楽しいぞv(`∀´v)
[PR]
by no-musica-no-life | 2008-05-19 21:01 | 日常生活