更新頻度かなり低いと思いますがよろしくお願いします。


by no-musica-no-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
f0153864_18203449.jpg

f0153864_1820352.jpg

見事な放置っぷりに我ながら天晴れです。

このクソ忙しい年末いかがお過ごしでしょうか??

そんなクソ忙しい年末。

昨晩今年の吹き納めをしようと楽器の練習へ。


練習場に到着

事務局へ行く

練習室に行き扉を開ける












練習室に独りぼっち(笑)。


あー久しぶりにワロタ。
一人と言う好条件を生かし、1時間基礎練習やったら音の出が違う事に驚いたよ…。

やっぱり基礎って大事なのねっ(;*△*;)



そんな帰り道…。
なぜか無性にBOOK・OFFに行きたくなり行ったら、なんとっ!!!


なななななななんとっ!!!


バンプのNEWアルバムorbital periodが2000円で売ってるじゃないっ!!!

に・に・に・に・に・に・に・に・2000円!!


安っ!!!


やばい運命感じる。
これは買いだっ!!と思いまして…買っちゃいました。

THE☆即決。

2000円にしては状態がかなりよろしい!

素敵CDだっ(*´▽`*)
これからバンプの世界に浸りますσ)Д`)



そんでもって本日。
我が愛車ポルテが本日納車ですたい。


多額の借金を背負いました…。

ポルテは中が広い!!
あとエスティマと視点が変わらない素敵point。


余りの感動で写真撮ってしまいました…。(バンプのアルバムもっ…)


来年前厄だから車を美容整形に出さない事だけ気をつけて生活していきます。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-28 18:20 | 日常生活

ゲロッちぃ。

ゲロッちぃです。

今にも寂漠の想いが込み上げてきそうです。
だけど、普通に食欲あります。
若干熱あります。

体は元気なのに。。。

私信。

ネラレンジャーさん!!コメント返さないでごめんねぇぇぇぇ!!
担当の先生がずっと卒論指導してくれないから忘れられてるのかも(笑)。自分も早く出したかったよ。。。
ポルテは色違いのお揃いざんすね(笑)きっと何かのご縁だよ(爆)
私のはまだ納車されませんがっ…
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-18 01:40 | 日常生活

予防接種翌日。

昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

一夜明けた今日。

すこぶる体調がすぐれないのです。

・腹痛
・吐き気
・悪寒
・関節痛

おい。風邪の症状じゃねえかよ。


マヂ萎えます。
インフルエンザ予防接種翌日に風邪をひいた模様です。


今日の国家試験の模試は早退だな(笑)。

夜のお好み焼きにそなえよう☆


だけど体は元気なんですよね。咳出ないし。

不思議だ。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-16 08:12 | 日常生活

どーでもいい。

本当に今日の練習どーでもいい。

自分はオーケストラ曲をやりたいんじゃなくて、吹奏楽曲がやりたい。

キャンディード序曲だけだな楽しそうなのは。


キャンディード序曲だけ頑張ろう。


あぁ…本当にどーでもいい。


曲はやりがいはあるけど楽しくない。

楽しいのはきっと選曲している人だけ。

たまには吹き手の楽しみも考えて~
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-16 00:12 | 楽団

どーでもいい日記。

どーでもいいんですけど、車買いました。
黒のポルテです。

ようやくマイカーです。

某巨大掲示板で日記かいてます。
しかもそっちの方が更新頻度高いです。
見つけないでください。。。

どーでもいいんですけど、iPodの中身が何故か総入れ替えになってしまい、1時間以上パソコンと格闘中です。

どーでもいいんですけど卒論がおわりません。

あぁどーでもいい日々だ。
きっと明日もどーでもいいんだろうな。

やる気なしっ!!
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-13 23:37 | 日常生活