更新頻度かなり低いと思いますがよろしくお願いします。


by no-musica-no-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

100%最大級の愚痴

以下の奴は嫌いだ。
自分の言葉に責任を持たない奴。

行なった事から逃げる奴。

責任転嫁する奴。

矛盾してる奴。

しかもこれが上に立つ立場の人ならことさらに嫌い。

ちなみに人間関係を引掻き回す奴も嫌い。



ん~…暴言ですけど。。。。。





















ふざけるな。馬鹿にするのもいい加減にしろ。
消えちまえ。失せろ。
こんなにも尊敬とか信頼するに値しない人間がこの世の中に存在してるとは思わなかった。


こうならないように注意しないと。
反面教師にしよう。


本当に消えてくれ。

切に願う。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-10 22:58 | 日常生活
お久し振りでござんすv(`∀´v)

トムです。

いやぁ~またまた放置プレイしてしまいました…σ)Д`)
これからは更新頻度あげていくんで宜しくお願いしまっす!!


さてさて…町ではジングルベルやら何やらが流れ始める季節が来ましたね…。

刻一刻と恋人と子どもたちの祭典の日が近付いてきてします。


けっ。うかれやがって。


そうさ今年もシングルベルさ。

シングルベル万歳っ(`∀´)ノ !!!



そ~いや日本って本当に宗教関係ないっすね。
基本は仏教のはず…クリスマスはキリスト教なのにねっ(笑)

まっ宗教なんてどーでもいいですけど。


そんなシングルベルな私は、毎年クリスマスは家族と過ごします。
なんせ…



















我が家の鬼軍曹(母)がこの世に生をうけた日なので…


キリストめ…にくい演出してくれるじゃねえか。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-12-07 10:45 | 日常生活

放置プレイ

どもです。

約2週間ぶりの更新です(笑)

特に記事にする内容もなく…更新を躊躇していましたが要約アップする内容が出来たのでアップします(^O^)


報告っ!!!!!

私…来年から無事に社会人になれます…。

内定もらえました!!!
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-11-26 11:51 | 日常生活

明日は

小山高専へ行く事にっ…。

楽器を吹いて来るだけなのになんでこんなに緊張してんだっ!?

アウェイ的な感じがするかも…。


まっ頑張ります。。。


今無性にミスドのポン・デ・リングを食べたい…。


ポン・デ・リングにかぶりつき隊。



あとですねぇ…ダイバスターのCD売ってる所知りませんかっ!!??

私の近所のTSUTAYAとファミリーブックにも売ってないのです…。
クソのような品揃え。
ありゃウンコだ。


田舎にはタワレコが無いからいけないんだっ…!!!

タワレコ並の品揃えがあるCDショップがないのが不満っ!!


ダイバスターのCDを扱って無い所はウンコだっ!!!ウンコ同然だっ!!

売ってる所知りませんかっ!!??

私かなり切実です。。。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-11-10 01:52 | 日常生活

木曜日

久々に家でゆっくりと夜を過ごしています…
今まで楽団の定期演奏会の練習で学校から直行してたので(;*△*;)
なかなかの強行スケジュールをこなしていた訳で…。

まっ練習を沢山しなきゃ自分の技量をカバー出来ないだけなんですけどねσ)Д`)

ヘッポコホルン吹きだカラッ(人´∀`)
音きたねぇし。

定期演奏会も終わって、これから休団もするし!!!あのクソのようなお喋りがあふれてる練習場に行かないですむと思うと気が楽で楽でっ…。

学校終わって40~50分かけて行かなくて良いだけで本当に楽っ!!
遠すぎるっ!!

木曜日の夜って本当に楽しいっ!!
医龍やってるし、金八やってるし…。

あぁありがたやありがたや…。

漫画読んで…アンサンブルの譜読みして…。また漫画読んで…ポッキーを情熱的に食べて…。

ゆったりしすぎて課題を忘れてました…。
いまからやらねばッ(;_;)


取りあえず休団って楽~♪♪♪♪♪♪♪
このまま退団しまぁす\(≧▽≦)丿
あの楽団に未練はネェサァ~
上の人にイライラするだけだし(-_-#)

やっぱり反省会で言いたい事を言おうかなぁ…。


あぁ楽しき木曜日。。。
[PR]
# by no-musica-no-life | 2007-11-08 23:28 | 日常生活